スマートフォン版はこちら

札幌北楡病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌北楡病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市白石区の病院、「札幌北楡病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 003-0006
住所 北海道札幌市白石区東札幌六条6-5-1
電話番号 011-865-0111
診療科目 整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札幌北楡病院 の近隣にある病院のご紹介です。

勤医協札幌病院 北海道札幌市白石区菊水四条1-9-22
勤医協札幌病院 北海道札幌市白石区菊水四条1-9-22
整形外科内科沢口医院 北海道札幌市白石区北郷二条4-6-12
札幌センチュリー病院 北海道札幌市白石区菊水元町五条3-5-10
勤医協札幌病院 北海道札幌市白石区菊水四条1-9-22
札幌センチュリー病院 北海道札幌市白石区菊水元町五条3-5-10
川端医院 北海道札幌市白石区東札幌五条4-3-2
青空たけうち内科クリニック 北海道札幌市白石区菊水元町五条2-2-40
そねざき内科小児科医院 北海道札幌市白石区北郷三条7-1-15
中島内科胃腸科クリニック 北海道札幌市白石区菊水上町一条3-36


おすすめ病院の口コミ

  • ゆーさん
    さっぽろ北口クリニック 口コミ
    予約制なので、スムーズでした。先生は、丁寧に説明してくれて、安心できました。
  •  やまんばさん
    小笠原医院 口コミ
    点滴をすぐうってくれます。
  • popopodoさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    千歳駅に直結している便利な立地条件の高橋整形外科クリニックがとてもお勧めです。
    先生もスタッフの皆さんも親切で、人気があり少々混んでいますが、待ち時間など案内してくれるので、待ち時間の間に買い物などに使うこともできます。
    子供から、年配の方まで、患者さんの層は幅広く、リュウマチでお悩みの方やリハビリに来られてる方にも人気です。(リハビリ専用室あり)
    もちろん腰痛なども きちんと診断してくださって、レントゲン画像や模型を使って今の状態を詳しく説明してくれます。
    また、不必要に痛みどめの注射を打ったりせず、患者さんに合った処置をしてくれる先生だと思います。
    私は、車の乗り降りが困難なほどの痛みがありましたが、先生の指導の下、注射も打たずに治り感謝しています。
  • enzikubokunさん
    王子総合病院 口コミ
     総合病院として、苫小牧では、市立病院と並び診療科目が多岐に渡ります。
     初診時は、きちんと症状を聞かれ、的確に診療科を選ばれます。
     わたくしが、精神的に不安定な時に訪れた時は、近くのメンタルクリニックへいくようにアドバイスをしてくれました。
     また、息子が顎の調子が悪く、通院しようとした際も、口腔外科がないので、市立へ行くように助言を受けました。
     義父は、近隣市町村では確実ということで、新しい建物になった王子総合病院で心臓のバイパス手術を6年前に受けました。術後の家族に配慮し、患者さんに、会わせる看護師さんの優しさはよかったです。家族は安心しました。
     市街地にあり、近くに郵便局、薬以外も扱う薬局、病院内に売店(極小規模のコンビニ?)や食堂もあり、患者さんや家族の使い勝手はよいと思います。
  • ピエタさん
    田中内科医院 口コミ
    田中内科医院は、余市では珍しく、人工透析に対応している内科です。個人病院には珍しく、2階建てになっていて、一階部分では通常の内科(特に外来)に対応し、2階部分では人工透析が行われています。
    人工透析は患者さんも体力を使う治療ですので、近くにあると楽に通院することができると思います。
    年配の先生が1名と、看護師さんが数名おり、私は予防接種で数回利用した程度ですが、看護師さんの印象が良かった覚えがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌北楡病院の口コミ詳細ページ上部へ